21
4月

新学期


2020年の新学期は、去年想像していたようなものとは違いました。日本の2020年は今頃オリンピック一色で、国をあげてワクワクと希望に満ちた一年を送っているはずでした。しかしながら現在、想定外の状況です。そんな中スタジオMAWOでは何ができるのか、考えてまいりたいと思います。どうぞお気軽に、ご意見・ご希望をおっしゃっていただければと存じます。そして令和の御代において、もしかしたら文明開化(!)の数倍もの意識改革を私たちは余儀なくされているかと思いますが、細心の注意とともに、決してぶれることなく、この2020年を乗り切っていこうと思います。目黒川の桜も、今年は昔を彷彿とさせるのどかなひと時でした。そして早くも青葉若葉の清々しい姿を見せてくれます。もしかしたら、以前のような時代はもう2度と望めないのかもしれませんが、新たなる時代を築き上げていく瞬間に、私達は立ち会っているのかもしれません。細心の注意を払いながら、来るべき新しい時代を、淡々と移り変わりゆく桜のように、私達自らが作り、迎えていきたいと思います。