15
11月

発表会「リトルコスモス〜vol.30」

11月10日は祝賀パレードでしたね🎉おめでたい日に(偶然)あやかって
スタジオMAWO発表会「リトルコスモス」vol.30を無事に終えることができました。
ピアノソロ、ヴァイオリンソナタ、サクソフォンコンチェルト、歌、連弾、等々
プログラムもバラエティに富み、年齢も4歳〜50歳台までと幅広く、
楽しく、賑やかに開催することができました。
第30回目の発表会、個人的にはただ続けてきただけ…ともいえるのですが、
30回という重みと、今までご参加くださった全ての生徒さんと保護者の皆様に
たくさんの愛情を頂き、育てて頂いた会だな〜と感慨深い会となりました。
スタジオMAWO講師としてご縁を頂いた先生方、
戸尾美和先生、茂原大朗先生、正木恵美子先生にもたくさん助けて頂きながら、
小さいながらも今年も無事に開催できました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
また新たな一歩を踏み出していこうと身の引き締まる思いです