09
6月

ストロベリームーン


今月はストロベリームーンをご覧になった方も多くいらっしゃると思います。「星に願いを、月に祈りを」ですね。今年は多くの人が月に祈りを込めたのではないでしょうか。またブルーインパルスの飛行から、たくさんの希望と勇気ももらいました。早いもので今年も半年、折り返し地点です。空からふと足元に目を落とすと、スタジオの駐車場の片隅に、こんな野の草花が顔を出していました。アスファルトとコンクリートの境目、ほんのわずか数ミリにも満たない隙間から、天に向かって生命を謳歌しています。命の奇蹟、尊さを思います。スタジオMAWOも、今年後半に向かって、音楽とともに1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。